2008年1月9日水曜日

から と までを 間違えた!1月10日からです!!!

あけましておめでとうございます。僕は、から と、までを間違えた。
はずかし!ごめんね。1月10日から、営業します。おとといから,ずっと仕込みしてました。店のペンキぬったり、なおしたりもした。
明日から,お店開けるから、御待ちしております.17時30分からです。誰もコナッかったらどうしよう。。。
今年は,もっと,日本語勉強しなければならないです。        アイバン

1月14日月曜日は、祝日なので、お昼から、やります。お休みの人、ラーメン食べにきて下さい!

6 件のコメント:

さくじ さんのコメント...

昨日、営業時間の確認で電話させていただいた者です。14日は朝、長野を出て都内で何軒か食べ歩きたいと思っていたので、昼か夜かは私にとって重要でした。早速、Webにアップしていただいてありがとうございます。

ぷりん さんのコメント...

失礼ながら、「アイバンさん、かわいい!」と思ってしまいました。今年もがんばってください。また、食べに伺います。

mikom さんのコメント...

こんど食べにいきます。この前、前を通りかかって、友達が「ここは有名ならーめんやさんだよ」って教えてくれました。彼氏がラーメンファンなので、いっしょにいきます!!今から楽しみ・・・。Good luck with your business this year!  Looks like you don't need much of that since you have okyakusan lined up always. :D Cheers.

mikom さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
みずがめざ さんのコメント...

こんにちは、はじめまして。
今日はじめてうかがいました。
アイスクリームいっぱい食べました。
すごくおいしかったです。
またアイスいっぱい食べに行きます!

かめきち さんのコメント...

はじめまして、TVで何度か見ているうちに是非食べてみたいと思いました。
今度時間が出来たら食べに行きます♪。